--.--
--
(--)



2010.08
13
(Fri)


おまたせしました!
『Familia』事前予約を開始します!

→→こちらからどうぞ!!←← ※これは通販ではなく、当日の取り置きご希望の方専用の予約フォームです。
受付は終了致しました。有難う御座いました! 


*予約特典*
・ボス&スクアーロ 1枚
・ベル&マーモン&フラン 1枚

名刺サイズカード
購入特典1枚と上記2枚の、計3枚をお付けします。

必須項目をご記入の上、送信してください。
折り返し【予約番号】をお送りします。

皆様からのご応募お待ちしてます(*´⊥`*)




アンケートへのご協力ありがとうございました!
沢山ご意見をいただき、メンバーと相談した結果。

お買い上げいただいた皆様全員に
全員集合のファミリーブロマイド1枚をお付けます。
ROMに必ず1枚同梱します。

それと、上記にも書きましたが事前予約してくださった方にはブロマイドと
・ボス&スクアーロ
・ベル&マーモン&フラン
の、名刺サイズの小さなカードをお付けします。
こちらの2枚は事前予約者のみの配布になりますので、ご了承ください。


蒸し暑い日が続きますね!
体調を崩す人が多いようですので、体調にはお気をつけください><
ではでは、彪牙でした!

  
トラックバック
トラックバックURL
→http://casspro.blog97.fc2.com/tb.php/7-a6e17059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
