--.--
--
(--)





thanks.jpg


新年明けましておめでとうございますっ!
そして冬コミ3日目にお越し下さった皆様、本当にありがとうございましたっ!
当日はNOKOがインフルエンザで欠席の為、潤・ソラトスグル・彪牙・桃色れくの4人で対応させていただきましたが、本当にたくさんの方に来て頂き、お昼前に新作旧作共に完売と相成りました!本当に本当にありがとうございますっ!しかしながら完売が早かった為にお手に取って頂けなかった方申し訳ございませんでした…もっと十分な数を用意していけばとちょっとした後悔もありつつ…。

そしてたっくさんの差し入れやお手紙本当にありがとうございましたっ!皆様から頂いた差し入れはみんなで均等にわけさせていただきましたが、本当にたくさんありすぎてしばらくはおやつに困らなさそうです。笑
そして頂いたお手紙の数々に嬉しくて思わず涙も。
スペースではいろんな方と直にお話もできたりして、本当に楽しい1日になりました(^▽^* Ξ *^▽^)

約1年かけて夏と冬でROMを出させて頂きましたが、本当にやり遂げた!という達成感でいっぱいですっ!それと同時にこれで終わってしまったのかという寂しさもありつつ、大好きな作品でみんなで協力し合って無事完走できたことが何よりも嬉しいっ!みんなでわいわい楽しくやったよという思いがいっぱい詰まったROMになっていると思います。是非是非何度も見て上げて下さいませ。笑

新作ROMの感想などもし宜しければ送ってやって下さると光栄ですっ!
この度はVARIA ROMを手に取って下さいまして、本当にありがとうございましたっ!

Casspro一同

  
トラックバック
トラックバックURL
→http://casspro.blog97.fc2.com/tb.php/55-093862f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
