--.--
--
(--)



2010.05
19
(Wed)


こんにちは!フラン担当の彪牙です(^ω^)
購入方法と特典についてのアンケートを設置しましたので、ご協力お願いします!

SNS_1709.jpg

さて、夏ROM用の撮影も無事に終わりまして、本格的に作業に取り掛かりました。
blogデザインなんかも一新!
ここへ完成当初に来てくださってた方は、あまりの変貌ぶりに違うサイトに来てしまったと思うんじゃないかと。笑
サンプルの様子のおかしさから察せられる通り、夏ROMはワイワイ仲良し家族ヴァリアーでお送りします(*´v`*)
真面目な写真て1割もあるんですかね…?
考えても思い出せないくらいそんなのはほぼ撮っていません。
カッコイイのは冬ROMでご期待くださいvv ←自らハードルを上げる

それでは、長くなりましたが…
ファミリーで力を合わせて頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

彪牙でしたー!


  
トラックバック
トラックバックURL
→http://casspro.blog97.fc2.com/tb.php/5-dce68524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
