--.--
--
(--)



2010.11
02
(Tue)
C79概要


はじめまして、いらっしゃいませ!
こちらは、C79にて発売予定『家庭教師ヒットマンREBORN!』
10年後ヴァリアーコスプレROM制作Blogです。

<家庭教師ヒットマンREBORN! 10年後VARIA コスプレCD-ROM写真集>

スペース:31日 東モ08a
タイトル: Familia Re;
価格: 1500円

収録枚数:500枚程度
画像サイズ:900×600pix
発行:コミックマーケット79





【内容】

前回がワイワイ仲良しファイミリーだったので、シックにかっこよく!
と、いくはずだった。最初はね、うん。
だがしかし、1年をとおしてのシメ!お疲れ様でしたを含めて。
最後のヴァリアー10年後を精一杯楽しく!そんなわけで色々盛り込んだ内容です><


<隊服×戦闘>
暗殺部隊任務中。藍虹の消滅。
※多少の血糊・暴力シーン等のシリアスな内容を収録です。 

<白スーツ×クラブ>
マフィアらしくクラブに遊びにきましたけど何か。
ゲスト綺麗なお姉さんvvvvv

<ドレスコーデ×♀×DREAM>
パラレル。各キャラでドリーム仕様です。自分の顔を女子とすり替えて見る簡単なお仕事。
大いに真面目にヴァリア10年後の彼らとドリームしてください。
※多少の暴力シーン等のシリアスな内容を収録です。 


<冬私服>
秋色ヴァリアー。のんびりお散歩。

<旅館で忘年会!>
無礼講だー!忘年会だー!宴会だー!!酒だー!
旅館で今年も一年よく働きました。的な。



【購入特典】
全員集合ポストカード
※ROMに各1枚漏れなくお付けします。

【予約特典】 
おまけミニROM
・C78&C79全てふまえた、どうしてこうなったオフショット集&動画CM



【メンバー】
XANXUS / 潤 
桃色れく スクアーロ / 桃色れく
ベルフェゴール / NOKO
マーモン / ソラトスグル
フラン / 彪牙。

【協力カメラマン】
・SHIN
・だて
・烏賊墨


ss

  
トラックバック
トラックバックURL
→http://casspro.blog97.fc2.com/tb.php/43-207097fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
