--.--
--
(--)





おまたせしました!
『Familia Re;』事前予約を開始します!
当日取り置き分通販分ともに事前予約を受け付けさせていただきます!
こちらからどうぞ!

toujitu.jpg
当日予約:受付終了しました

tuuhan.jpg
通販予約:受付終了しました

予約して下さった方には撮影風景のオフショットを満載したミニROMをお付け致します

必須項目をご記入の上、送信してください。
当日予約の方には折り返し【予約番号】を、通販予約の方には【通販に関する詳細】をお送りします。

『Familia Re;』予約者様でご希望の方にのみ前作『Familia』の再販も承っております!
当日予約の方→フォームの備考欄に再販希望と枚数を書いてお送り下さい。
※例 『前作ROM希望 2枚』
通販予約の方→フォームのリスト【前作購入希望】にチェックを入れて下さい。

皆様からのご応募お待ちしてます(*´v`*)


尚、通常特典としましてお買い上げいただいた皆様全員にポストカードを1枚お付けます。
ROMに必ず1枚同梱します。 (※当日・通販共に同一仕様)

上記にも書きましたがミニROMは予約して下さった方のみ
にお渡しいたします。ご了承下さい。

また当日予約に関してですが、冬コミ当日12/31の14時までに取りに来られる方と限定させていただきます。
時間を過ぎてしまった場合、予約特典は付けられませんのでご了承下さい。

もう11月も終わりですね…冬コミに向けてファミリア皆全力で頑張りたいと思いますッ(*`v´)=3
それではNOKOでした!



  
トラックバック
トラックバックURL
→http://casspro.blog97.fc2.com/tb.php/39-87480637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
