--.--
--
(--)



2010.08
22
(Sun)



夏コミお疲れ様でした!
暑い中スペースまで足を運んでいただき、その上予想以上の方にROMを手にとっていただけて、メンバーみんな嬉しい悲鳴をあげてます!本当にありがとうございました(●^o^●)
さて、通常の通販は9月よりアシストウィッグ様にて受付開始の予定ですが、それを先行して期間限定で自家通販を受付けることになりました。

受付期間:2010年8月22日~31日23:59まで

自家通販にて購入をご希望の方は、下記のメールフォームから必要事項を明記の上送信をお願い致します。
尚、振込確認後受付期間が終了してからの同時発送になりますため、お届けは9月1日以降になりますのでご理解の程宜しくお願い致します。

通販特典:通販限定ポストカード

★通販メールフォーム★
受付終了しました!多数のお申し込みありがとうございました!

皆様からの申し込みお待ちしてます!

  
トラックバック
トラックバックURL
→http://casspro.blog97.fc2.com/tb.php/33-639cad74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
