--.--
--
(--)





C78ありがとうございました!


C78ありがとうございました!!

あの猛暑の中スペースまで足を運んで下さり、お声をかけて下さったり差し入れとかほんとに有り難うございました!!
たくさんの方にROMを手に取って頂けて私達は幸者でございます><

当初、発行部数をかなり低く見積もっていたので、ここまでたくさんの反応を頂けるとは思ってもみなくてですね(喜びの滝汗)
慌てて部数を増やしたのですが、皆様から頂く予約やメッセージに心の底から励まされました、連日の徹夜作業の疲れも吹っ飛ぶくらい、全てのエネルギーになっておりました!!
涙なみだで全てを語りつくせないのですが、作業中も皆とスカイプで話しながら「たくさんの予約をもらえて俄然ヤル気がみなぎってきたああああ!!」と朝まで騒いで(頑張って)これたのは、単にcassprojectを応援して下さった皆様のおかげです;▽;
差し入れやお手紙も本当に有り難うございました!
なんだかお洒落な差し入れとかいっぱいで、可愛いし美味しそうだしウッカリ打ち上げ前に手を出してご飯食べれないフラグが立ちそうでした^^

皆様に感謝の気持ちと精一杯の愛を送りたいです、本当に有り難うございました、そしてお疲れ様でした、C78!!

ロムの方はどうでしょうか....??
少しでもヴァリアー家族への愛情が皆様に伝わるといいなぁ><
引き続きC79発行予定の冬ロムが始動しました!こちらも宜しくお願い致しますm(__)m
次のロムはきっと格好良いヴァリアーになると、思う、よ!!



通販について

9月よりアシストさんにて通販をお願いする予定になっております。
また詳しい事が分かり次第、こちらのブログにて報告させて頂きますのでもう少しだけお待ち下さい!



ROMの誤作動&解決方法について

こちらで確認できている誤作動と解決方法を報告させて頂きます。

firefoxでは動画が起動しない ⇒ Internet Explorerで閲覧して下さい、申し訳ありません><
最初の動画が終了後メニューページが表示されない ⇒ マウスを右クリックして「前に戻る」で前ページに戻ってください。赤い枠の下にある「動画終了後に画面が切り替わらない場合はこちら」という文字の「こちら」をクリックすると次のメニューページに飛びます。

今のところこの2点を確認できています。
他にも誤作動などがありましたら報告して頂けると助かります><
ROMの中身が入っていなかった!という方がいらっしゃいましたらメールフォームにてご連絡下さい!


cassproject一同

  
トラックバック
トラックバックURL
→http://casspro.blog97.fc2.com/tb.php/32-33a85f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
