--.--
--
(--)



2010.08
09
(Mon)
お知らせ


こんにちは。ベルフェゴール担当NOKOです!
もう今週なんですね夏コミ。信じられない信じたくない…!ガクガクブルブル

さて今日はお知らせです。

夏コミ当日先着三名様に限り、スペースにて使用しているFamiliaオリジナルポスターをプレゼント致します!!

当日に売り子をしてるメンバーの誰かに『ポスターくれ!』と、言ってくださればコミケ終了時間後にスペースにてお渡しします☆
※受け渡しは終了時間~なので、最後まで会場にいらっしゃる方に限ります。
こちらは予約関係なく当日の先着順ですのでなくなり次第終了になりますご了承下さい。


ちなみにポスターの写真は当日のお楽しみです(^o^)
なにやらデザインがとっても楽しげで可愛いとかで…私も早く見てみたい…!ワクワク
あれ。暗殺部隊どこいった!笑

どうか貰ってやって下さいvお待ちしてますー(*´ェ`*)
SNS_939310809romb.jpg
友情出演オワタカエル




  
トラックバック
トラックバックURL
→http://casspro.blog97.fc2.com/tb.php/25-84f11d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
