--.--
--
(--)



2010.08
13
(Fri)



さんぷる   

さんぷる 

さんぷる 











さんぷる 




明日なんて嘘だあああああああああああああ!!!!!
ほんとです。
当日元気に皆さんに会えますように。


個人的に全身合皮の顔面お化け屋敷ですがヴァリア空間にいれる夏!プライスレス!
SS

2010.08
11
(Wed)
さんぷる16


さんぷる 
さんぷる 


SNS_2955.jpg 
さんぷる 




このバカンスに招待してくれたのはボンゴレなわけですが
「お願いだから休暇とって!」と、必死な手紙つきだったわけです。
でもやっぱり気になるので電話がきた。
さんぷる 
さんぷる 
↑自室に置かれていたた仕事の山^^。
十世もヴァリアが大好きです。
SS



2010.08
10
(Tue)
さんぷる15




さんぷる
 

さんぷる さんぷる

さんぷる 

さんぷる 




さんぷる 

ボス、大丈夫。もうしたってー。
SS


2010.08
09
(Mon)
お知らせ その2


事前予約してくださった方の取り置きは、14:00までとさせて頂きます。
その時間までにお越しください。
それ以降の時間は、予約特典は無しの通常販売と一緒になりますのでご注意ください。
申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願い致します。


当日の受け取りについてご質問がありましたので回答を…

Q:夏コミ開始前の時間に受け取り行く事はできますか?
大丈夫です!
準備でちょっと慌ただしくしているかもしれませんが、どうぞ気軽にお声を掛けてください^^

Q:当日行けなくなってしまったので、代わりに友人に受け取って貰うのは大丈夫ですか?
事前予約をした際の、お名前予約番号が分かれば代理受取も可能です!
その際は、代理の方へ必要事項の連絡をお忘れなく!


発行まで残す所あと5日となりました…
ギャーー((○Д○))ーー!!!!!
予想を上回るたくさんの方々に事前予約をして頂きまして
驚きを隠せません…本当にありがとうございます!すごく嬉しいです!!

発行当日の朝は、ボス@潤 マモ@スグル フラン@彪牙 の3人がスペースにいるかと。
昼近くに残り2人が合流予定です。
スペースが狭いので、5人全員が揃っているのは難しく…
入れ代わり立ち代わり誰かがいます^^

まだセッセッと作業中だったり…気合入れて頑張ります!もう少し!
ではでは、彪牙でした!

2010.08
09
(Mon)
お知らせ


こんにちは。ベルフェゴール担当NOKOです!
もう今週なんですね夏コミ。信じられない信じたくない…!ガクガクブルブル

さて今日はお知らせです。

夏コミ当日先着三名様に限り、スペースにて使用しているFamiliaオリジナルポスターをプレゼント致します!!

当日に売り子をしてるメンバーの誰かに『ポスターくれ!』と、言ってくださればコミケ終了時間後にスペースにてお渡しします☆
※受け渡しは終了時間~なので、最後まで会場にいらっしゃる方に限ります。
こちらは予約関係なく当日の先着順ですのでなくなり次第終了になりますご了承下さい。


ちなみにポスターの写真は当日のお楽しみです(^o^)
なにやらデザインがとっても楽しげで可愛いとかで…私も早く見てみたい…!ワクワク
あれ。暗殺部隊どこいった!笑

どうか貰ってやって下さいvお待ちしてますー(*´ェ`*)
SNS_939310809romb.jpg
友情出演オワタカエル




  
