--.--
--
(--)



2010.07
25
(Sun)



※直リン無断転載転用厳禁※

予告オマケムービー1ver

おまけ1 


大体こんな感じでボスが一番楽しそうです。
ss



これが   俺たちの
SNS_2560.jpg

SNS_2278.jpg

SNS_2441.jpg

SNS_1443.jpg

SNS_2431.jpg

SNS_2109.jpg 




!!GAPだ!!
ギャップ [gap]
(1)すき間。間隙(かんげき)。
(2)考え方や意見などの隔たり、また食い違い。
「—を埋める」
◆アクセント : ギャップ 1
提供元:「大辞林 第二版」
IMG_0610.jpg 
「ボンゴレってこんな良いとこ隠し持ってたんだね」
「王子見慣れてんだけど」
「先輩のウザ価値と一緒にしないでください。不愉快デース」
「う゛ぉおおい!!!はしゃぐなテメェら!!!!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪~」
『『鼻歌・・・・・・・だと・・・・・・ざわ』』

**********************************************

こんなファミリーです、あ、笑うところですよ。はい。
わいわいしているヴァリア十年後が愛しくて仕方ない。
SS





2010.07
22
(Thu)
さんぷる3


SNS_1854.jpg

SNS_1827.jpg

SNS_1830.jpg

SNS_1861.jpg

SNS_1738.jpg

1.jpg



まぁ、撮影中に皆お腹減りすぎてお預け状態だったので
ご飯食べるときはガチでした。
そしてこの帽子が一番似合っているのがボスという摩訶不思議ヴァリアクオリティです。
ボスハピバ!のコンテンツですvvvv

SS

2010.07
19
(Mon)
さんぷる2





SNS_9484.jpg


SNS_2887.jpg

1月をきりましたね!
どんどこサンプルや撮影風景等アップしていきますのでv
更新もマメになるかと思います^^
サンプル画像を選ぶのも大変たのしいです。
どうしてこうなった!ていうオマケや真面目な本編含んだ動画も近々UPしますのでよろしくお願いします!

SS

  
