--.--
--
(--)





C78のスペースを無事に頂くことが出来ました!....よかったぁ><
スペース番号は 東イ32a(14日) です!!

当落発表の前日に渋谷でROM製作会議を行ってたんですが、
落ちたらどうしようね?という雰囲気でそわそわしながら製作進行を話し合ってました。(笑)


IMG_5555.jpg

熱血体育教師ザンザス!プールに入る前には準備体操しなきゃダメだろ?

IMG_5554.jpg

プールに入る前の準備体操は忘れずに(*´ω`*)
ボスが率先してヴァリアークオリティ!そんな感じのヴァリアー家族ロム。

アンケートもたくさんの投票とご意見を寄せて下さり有難うございます、製作の励みです!
ひとつひとつに感謝しながら拝見させて頂いてます
引き続きアンケートを実施中なのでご協力を宜しくお願い致しますm(__)m

cry


  
